人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デモ再開

なんと今日はデモを再開したのでした
そして負けたとしても受け入れる用意もして・・・
強がりなしに・・・

久々にリアルチャートで全通貨見てたら
あっこれいけそうかな・・・とう閃きが生まれて
まったくきれいな形じゃなかったけど
ああこれ下がるな・・・と感じ取ってエントリーしてたよ

そしたらズル下げしていってくれて久々の優越感を味わった
ずる下げ・・・ずる下げ・・・ずるずるずる・・・
途中で一時的な逆行があっても動揺もしない
・・・いやちょっとしたな・・・
というのもきれいな形で入ったわけでないから

これを良しとするか
これで味をしめたらやられるかは分からない
だけど気持ちが落ち着いているのはちょっと不思議・・・
やっぱり検証の数がものをいうんじゃないだろうか
なんか体に染みこんだものがあるから
そいつがエントリーの匂いをかぎ取ってくれる感じがする

強がりなしに・・・いいなあこの感じ
もっとやらないとな
それからでも遅くはない
と言いながらタイムリミットの件はどうするんだよ俺

せいしろうさんと十四楼さんのブログに
マインドマップとマンダラートというものの記事が掲載された
マンダラートは大谷投手が作ってるのをテレビで見たことあったけど
マインドマップもマンダラートも私には別次元な感じがするよ
なんか凄すぎないかな・・・・強者だよ


マインドマップ

マンダラート


この世界・・・いやガチトレメンバーの世界には決して立ち入れない
究極の世界観があるような気がする
相場の職人・達人・仙人・・・


本日の検証結果
検証数0回

デモトレード結果(MT4 time)
2勝
12/21 7:31 EUR/JPY +20.2pips
12/21 8:16 CAD/JPY +19.5pips
計+39.7pips(他GBP/CHF保有)

検証数累計181回
デモトレード累計86回


私のタイムリミットは目前です


by love_tao | 2016-12-21 22:17 | タイムリミット | Comments(0)