人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンダラート

今年の日本はたくさんの災害が発生しました
先の阪神淡路・東日本大震災・熊本・鳥取・新潟・・・・
日本はこれからどうなっていくのか
そして世界はここからどう変化していくのか
大切な時期を迎えている感じがします・・・

ハロウィンもクリスマスも私には同じに見えます
くるくる変化していく最近を眺めていると
このままでいいのだろうかという疑問が生まれてしまいます
人間社会の格差は今も昔も根を深くしていて
どこかで人知れずくすぶっている不満が
ある日突然社会を脅かす存在になることもあります

現代を生きる私たちはいま何を考え生きていくべきなんでしょうか
思いやりのある社会は本当に目指せないものでしょうか
世界は強いものたちのためにあるわけではありません
金融経済は実体経済の4~12倍以上という記事を見かけますが
もし4倍であったとしても実体経済にその4倍の資金が常に注がれて
回転しているわけではないのです

こういうことを考えると人はお金の流通の中に
短い人生を捧げているようにも感じられむなしい気持ちが生まれます
もし実体経済に金融経済の資金が十分に注入していったなら
世界は変わるのでしょうか人間の生活は豊かになるのでしょうか
金融経済に支配された実体経済・・・私たちはそこに生きています

ガチトレFXが目指す本当の闘いは・・・
私には巨大な金融経済に挑む何かになりえるような気がしています
ガチトレメンバーの皆さんが自分の夢を勝ち取り
そして世界を救える存在となっていく・・・
これは夢物語ではありません
ガチトレはそれを成し遂げる力を秘めているように感じます

せいしろうさんは何を思い私たちを育てておられるのか
私には手法を伝授するだけではないように感じます
途中で脱落した方・・・戻ってきて欲しい
まだあきらめるのは早いです戻って来ていいんです
そして共にせいしろうさんが描く高みを目指そうではありませんか

ガチトレを修得できたなら
その先に新しい世界が見えてくるはずです

今朝早くに目が覚めてマンダラートを作ってみました
作る前は何だかめんどくさい感じがしていましたが
出来上がってみると頭の中のものを出してみた感じになって
脳みそが整理されたという感じがして楽になりました
まだまだ修正の余地がありそうですがとりあえずということで
取り組んだ自分を褒めてやりたい・・・なんてのはどうですか・・・

マンダラート_e0364298_14084704.jpg























FX十四楼(トーシロー・ガチトレFX)ブログより

十四楼さんのブログでは実践的にたくさんのヒントが得られます
本当にありがとうございます
黒丸●で消されている部分はメンバーにしか分からないキーワードです
4HのC・Dを待つのは時間を要しますが
冷静に考えるとこれが待てたならローリスクハイリターンを勝ち取れそうです
やってみないとな・・・・とうなづきまくるのです

その連●は必ず出る・・・探すものではなく出来るのを待つ・・・

この言葉がなかったら今日の私はいません・・・
十四楼さんありがとうございます
村田さんの動画もつい魅入りました
ハードに打ちまくる・・・打ちまくるのに防御も完璧


本日の結果
検証数0回

検証数累計181回
デモトレード累計92回


私のタイムリミットは目前です


by love_tao | 2016-12-24 15:19 | タイムリミット | Comments(0)