人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル

トンネル_e0364298_15452253.jpg







おおおひさしぶりのカキコです
生きてるのか死んでるのかわからない
生かさず殺さず生かされている感じでしょうか・・・冷汗

凝り固まった考え方になって自分で壁を作っていたような歳月でした
小さな発見が大きな発見に発展するような感覚を何度も味わい
体感的にスキルは上がっていると感じています
おぼろげな完成図を具体化して行くにはとにかくトレードすることしかない

VPSに5MT4開けて5通貨ほどのマルチタイムガチトレ設定してデモトレードの再開です
実践して負けて実践して負ける・・・これでいいんだ今は
今まで自分は完璧主義だと思ってたけど実際は根性なしの根気なしだった
ちょっとした失敗で数ヶ月も悩み続けるという・・・

いやいやでもこのままではいけないのでやるしかないっす
これまでの苦悩の日々・・・長い時間をかけて熟成していた・・・・
今はおいしい生ハムになるため内部熟成をしている最中・・・
気負わずこつこつやる

by love_tao | 2019-02-02 15:49 | レベル6 | Comments(0)