人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新境地・・

新境地・・_e0364298_15452253.jpg







ーーーーーーいーお
おーいーーーーーー

なかなかいい感じです
というのもしばらくデモばっかりやってて打ちのめされたりして
それでまた机の上で検証に取り組む感じです
わいわい今日はAパターンについて考えていました

具体的にはC・D・T・・・これAパターンの後半に登場しますよね
これを上位足として下位足で反発エントリーして利確までやるというルールつくると無敵になるのかなあと感じました
無敵というのは限りなく勝率100%へ近づけるという意味です

上位足でCDTが出ているときすぐ下の足ではどんな形になっているのか
これを数こなして見ていくとははーんなるほどーという感じがしてきます
Aパターンで始まりAパターンのCDTで切る・・・・
これ物足りないって感じますか?・・・そう感じているなら検証足りてないです

いやーこれは大変な発見でした
何年も考え込んだり逃げ続けたりしてきましたが
今までは妄想世界で生きてきたかのようです
線の一本一本をマルチタイムでじっくり見ていけば自ずと見えてくるものがありそうです
これかなかなかいい味わいがしています

三度の飯より相場が好き・・・と言いたかったのですが
これまでは苦しいだけでした
でも理解できてくると急に楽しくなってくるから不思議です


by love_tao | 2019-06-16 00:45 | レベル8 | Comments(0)