人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開眼

開眼_e0364298_15452253.jpg







じゃーんいいぜーーーー
ガチトレFX苦節3年・・・・
やっと来た

開眼_e0364298_20385703.png
















現在+35pipsくらい・・・・
検証不足ですがまだまだ伸びる・・・と思います
こんなにきれいに底で入れますかねー
ガチトレ恐るべし


振り返れば私はへそ曲がりな性格で素直に課題に取り組めていませんでした
ともかくは上足と下足だけで見ていけばいいものを
中足を入れてこーなったらこうとか言って
完璧に何かを捕らえてみせようなんて意気込みながら
結局何もつかめず浪費していったという3年でした

いや何もつかめずと言うのは語弊があって
このもがいている時期に身につけた宝物もありました
下足 中足 上足
PIN  T  C
ZIN  RIN  D
ZIN  PIN  T

私は甘かった・・・甘えた人間でした
それは私を支えてくれている家族へも甘えていました
やっとここまでたどり着けたのだから
とにかくは今の流れに乗って上り詰めたいです
ようやく富士山の山頂が消えてきたような感じです

せいしろうさんより授かった武器の数々・・・
これを生かせていなかった
でも今はばらばらになっていた武器たちを組み合わせて
いろいろな戦い方ができ・・・そうな気配が出てきました
負ける気がしないとまではまだ言えませんが
これはやはり「山のような検証」さえ出来れば
何の苦もなくクリックボタンを押してエントリーと利確が出来るようになるはずです

機械的にポチッと押すだけで全てが始まり
自分が望むタイミングで利確が出来ます
そんなトレードをしてみたかった・・・今の私なら最終コーナーへ突入できるばすです
がんばれ自分・・・そしてボロボロになって戦っている方ばんばれ・・・・
こんな私でもやれるようになる・・・かも知れないのです

ガチトレを習得したらすべてが変わります
私はその瞬間のためにやらねばなりません
弱い自分と向き合いそして逃げてまた向き合う・・・
今もそうやって自分と戦っているかのようです

チャートを開けば現在+45pips・・・しかし上足では伝家の宝刀が上に向いていて
中足は鉄板・・・・今ぞくぞくと感じ始めているのは
鉄板の行き先・・・鉄板にクロスが入ると伝家の宝刀はどこまでも伸びていく・・・
どこまで伸びていくのか・・・それもわかる・・・つもり
この・・つもり・・というところが自信のなさを表している

検証をすることは労力と根気と根性が必要で
私はことごとく自分の弱さに負け続けてきた
自分は根性があると思ってたけど全然大したことなかった
自分がどれだけ小さく弱い人間だったか思い知った・・・今も思い知っている
強くなるにはどうしたらいいか・・・きっと検証を続けていれば自然と強くなっていると思う

目の前に検証してもいい動かないチャートがあるではないか
そうそれをこつこつ見まくって記憶していくだけでその強さを身につけることが出来るんじゃないか
なんて簡単なことか・・・実際は大変だけどそんなこと本当の大変ではない
人並み外れた最高峰の技術を習得できるのだからやらない手はない

集中しよう集中しよう・・・私は私に集中しよう
私はチャートを見る・・見続けてなーんだこういうことだったのかと言えるくらい
飽きるくらいにチャートを見よう
こんな贅沢なことはあるだろうか・・・

合い言葉は・・・・頑張って行きましょう!だよねー♪

by love_tao | 2019-09-03 20:42 | レベル9 | Comments(0)