人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物になりたい

植物になりたい_e0364298_15452253.jpg








おつかれさまですーーーー
いやいやパワハラを上司に告白した日の翌週からパワハラがなくなり
私に対しての待遇が好転していきました・・・・
上司に対してもパワハラ本人に対してもとても申し訳ない気持ちになりました
あんなに苦しんでいたのに・・・
直接にはパワハラを正されたわけではないのですが
ある事件を境に仕事環境を変化して頂いたことがパワハラ相手に心境の変化を与えたのかもしれません

今の心境は・・・こわい・・・です
今まで会社に何の不満もなくそして明るく快適に過ごしているように見えていた私が突然のカミングアウト?!
かなりギャップがあったのか上司は目から鱗・・・・パワハラ本人はすみませんといった感じで
今までにないしおらしい言動で私を驚かせています

上司といっても私自身が下請け会社の身で取引先の所長さんが私の言ってる上司というわけで
そう下請けの身の私はこの一年頭を下げて下げて下げまくって仕事を続けていたわけです
完全にいずらいなーといった雰囲気すら出てきているのでどうしよっかな・・・・といった心境でもあります
私はまだまだ恵まれています・・・世の中のブラック企業の世界では苦しんでいる人いっぱいいることでしょう
私なんか甘い甘い甘すぎる・・・・でも仕事に支障が出るくらいのパワハラ者からの仕事の邪魔入れ
そして嫌がらせの数々・・・常に監視され支配され・・・それは私にも悪い部分があるのか・・・いや違う

こんな葛藤を短いですが1年していました
今の職場は下請けで入っているのですがいずれ辞めるにしても
今のこの雰囲気でやっていけるかどうかわかりませんがもういいです
だって私・・・言いたいこと言ってしまったので・・・自己主張しちやったので・・・
今すぐ辞めて自由の身になりたい気分ですがそれはできません

最終的にお客に迷惑をかけてしまうくらいなら
もういらぬ嫌がらせ止めて下さいと怒ったっていいわけです
私なりの正義なのかもしれませんが結局お客さんに迷惑をかけてしまうなら
そのパワハラ者は会社にとっては背信行為を働くやつでしかないのです
そういう人にNOを突きつけて何が悪いんですかね全然いいですよ
会社にとってはよくぞ言ってくれたありがとう・・・というわけですし

明日から心機一転というか気持ちを切り替えないといけません
1年とは短いですが同じパワハラをずっと耐えてきたので
慣らされてきた環境から離れるとはどういう感じなのか明日から始まります
まーやはり私は組織では生きられない人間ですもともと芸術家タイプなので・・・
誰にも理解されなくたっていいですそんなの望んでませんし
この腕一本で活路を見出していくしかありません

とにかく明日からはそしらぬふりで・・・いや毅然として・・・きっぱりとした顔つきで仕事します(いやだなー)

あと少しもう少しで私は私の望んでいた生活を手に入れられるかもしれません
そう信じていればへこたれる感じがそれほど深くはへこたれなくなります
それには腕に手応えを感じてこなければなりませんが
この手応え感を感じられたならそれが起点となってこれまでの蓄積がバーと
点と線がつながっていくようなこともあるのです・・・私はそんな感じでした
ちょっとしたボタンの掛け違いで何年も悶々としていることは人生においてもあります

しかしある日を境にパーと開けていくことだってあります
それにはあきらめないこと執念を燃やし続けていなければなりません
どれだけ勝ちたいと思っているのかどれだけ背水の陣なのか
それによって本気度が違ってきます

・・・と・・・とりとめもなく長くなってきたのでやめます



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


2019.9.30 7:31 GBP/USD 買い
テーマ「日足の押し目狙いをしつこくやる」
ナンセンスですがいったん+35pipsくらいまで伸びましたが切れず
日足の押し目なんだから我慢して育てていく感じで観察しています


植物になりたい_e0364298_20163543.png





















植物になりたい_e0364298_23543751.png






















++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


リアルデモでひとつの通貨をずっと見ていくのもいいんですが
それなら時間短縮で過去チャートでたくさん見ていった方が効率的ですよね
10月は仕事で休み無しですがやるっきゃないっす

頑張って行きましょう!



by love_tao | 2019-09-30 20:27 | レベル10 | Comments(0)