人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

無題_e0364298_15452253.jpg








無題_e0364298_07550838.jpg




















+33pips



Commented by ねこ at 2021-04-02 16:38 x
こんにちは!
だいぶ以前にコメントさせていただき、日々多忙でガチトレも貴ブログも拝見していませんでしたが、ついにスパークされたのですね!おめでとうございます!
昨日ふと久しぶりにPCのMT4を開き、ガチトレを懐かしく思ってました。再開したいです。
差し支えなければ教えてください。スパークしたきっかけは何ですか? ※名前のねこは以前と違うかもしれません
Commented by love_tao at 2021-04-02 19:48
> ねこさん
スパークはしていません。せいしろうさんにぶつかって学び続けた結果です。頑張って下さい。
Commented by ねこ at 2021-04-03 12:24 x
ありがとうございます。
再開してやっていきます。
これからちょくちょくブログ訪問させていただきます。
ガチトレ最高って言える日が来るまで
Commented at 2021-04-04 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love_tao at 2021-04-04 19:17
> あきらめないさん
○○○の○○は私も分かっていません。
Commented by love_tao at 2021-04-06 20:00
> あきらめないさん
○○○の○○ですが、私が分かっていないのはfxariさんの調和についてのことです。○○○の重要な○○はせいしろうさんご提唱の通りです。助言を求めるのは私ではなくせいしろうさんにされてください。ぶつかっていかないと変われませんよー。(本気で変わりたいと思っているなら)
by love_tao | 2021-04-01 07:56 | レベル22 | Comments(6)