人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池江璃花子さん

池江璃花子さん_e0364298_15452253.jpg











作晩NHKで池江璃花子さんの番組がありました
リセットされた競技人生を経て復活を果たされました

目の前にあることをひとつひとつ解決乗り越えていくことでしかたどり着けない
このことを感じることができとてもありがたかったです

ガチトレFXを信じることが出来ないから
軽々しい考えでプロセス必要なしの質問を投げかけ
ヒントが与えられたなら次の質問を投げかけてくるような弱い人間の状態では
ガチトレを習得することは出来ないでしょうね

北斗の拳ではありませんが
ガチトレFXは一子相伝の裁量手法ですので
ある日突然少しでもきっかけをつかんだなら
それに必要なプロセスを経て
自分が思い描いたものをすべて手に入れることが出来る手法であること
これは未習得ガチトレメンバーの方も感じていることかもしれません

たぶんメンバーさん以外の方には
何か変な新興宗教に取り憑かれているかのように思われるかも知れません爆笑

検証の質と量が足りてくればたどり着ける
と本気で考えてそれを実践しようとする時期から
本当の詰めの作業が始まってくるのではないかなと感じます
当然テーブル稽古とデモ実践は平行してでの話ですが

凡ミスやそもそも分かってねえなみたいなのはいくらでもありますが
反対にハマル時はずこーんっとはまります
何故こうなったかという疑問を自身に投げかけて
微調整をしていけば希望通りの形になっていくものと思います

要はルール作りとその修正作業の積み重ねですね
これに尽きると思います
池江璃花子さんに出来てなんで私(あなた)にできないのでしょう
璃花子さんも私も(あなた)も同じ人間です

ひとつずつやれよ自分
そうだろ自分

璃花子さんも様々な葛藤を経てここまで来られたと思われますが
絶望的な心境から迷うことや後ろを振り返ることよりも
前に進みたい気持ちが勝っていたのではないかと思います
自分がガチトレFXによってどうなって行きたいか

不安だろうと悲観的だろうと
自分に対する願いが強くないとガチトレへの取り組み姿勢も弱いものになっていくのかも知れません
簡単に勝てるようになる手法て・・・存在するんですかね
きっとそういうことを大宣伝している手法に振り回されてきたというのが大半の人たちでしょう
かく言う私もそのひとりでした

しかしガチトレFXそしてせいしろうさんに出会って私の人生は変わりました
「変わりつつある」から「変えてみせよう」というところまで来ました

競技人生を一時停止せざるを得なかった璃花子さんのように
ガチトレやってるなら脱落期間をもプラス要素と考え
今の弱い自分に対して稽古によってひとつでも多く積み増しをしていくことでしか
道は開けてこないのではないでしょうか

ガチトレメンバーはみんな同じチャートを見ているのに
何故か自分だけが見えていない・・・のです
見えていないなら見えるようになるよう
見続けるしかない

簡単に勝てるようになるという詐欺情報に大量の時間とお金を費やして
どうしようもない借金を抱えた私であっても
ガチトレによって這い上がっていくことは可能になりつつありますが
可能にするために今は目の前の課題をひとつずつ消化していくことが大切です

このことを本当の意味で分かるようになることも
今更で恥ずかしくありますが思うことになりました

実はここ数日鬱(うつ)ぽくなっていて
日常生活においてもブラックな心持ちで過ごしていました
となりの家の改築工事が朝7時台からうるせーのも心身共に疲弊させられてる原因のひとつになり
会社の人間関係も重くのしかかっていることも影響しているかも知れませんが

いずれにしても
私自身が一秒でも早くガチトレFXを習得できればすべて解決することだと思います
日々貯まっていく仕事もももももーありながらのことではありますが
それさえも乗り越えていく執念をもって一度きりの人生を変えていきたいと
よりリアルに強く激しく自らの言動で表現して行きたいと思います

このブログは私自身のモチベーションを維持するための存在で
タポリさんのブログの100日詣を真似て始めました

タポリさんのブログは道に迷ったときに
ベストタイミングで自分に飛び込んでくるメッセージが満載です
どれだけ私は救って頂いたことか

しかしタポリさんがおっしゃるように
新しい発見がある度にせいしろうさんにメッセ送っておられたように
せいしろうさんは絶対的かつ圧倒的な存在ですので
不十分でも良いので今の自分のぎりぎり限界ありのままの姿を
せいしろうさんにぶつけていくことが最善で最短です

せいしろうさんより熱くなれ
熱くないから何も言えないんだ
何故分からないのか熱くなりいっぱいいっぱいの状態でぶつけてみる
ぶつけないと次に行けないと思ってもいいんじゃないかな
それくらい熱くなることは大切だと思います

私の場合残す人生あと20年と思って生きていこうと思ってて
その間に精算したいことやっておきたいこともいろいろあるので
こうやってリミットを設定することで残り少ない人生を有意義にしたいと思っています

頑張っていきましょう!



by love_tao | 2021-04-11 00:42 | レベル22 | Comments(0)